ツイッターブレイン(Twitter Brain)レビュー:機能と評判


ツイッターブレイン(Twitter Brain)という
ツイッターのツールとしては最新のものが発売されます。

どうせまたフォローマティックXYとかフォローブースターPROと
似たようなものじゃないの?と思ったのですけど
機能を見てみると違うようです。

フォローマティックXYとかフォローブースターPROは要するに
フォローとアンフォローを繰り返すツールなんですよね。

まあフォローマティックYは別の機能もついていますけど。

基本的には上記のとおりです。

ところが新しいツイッターブレインにはこれまでになかった機能がついています。

それは自動的に言葉を集めてきてツイートしてくれるという機能です。

どこから集めてくるのかというと、
設定したキーワードを含むツイートの中でも
特にリツイートの多かったものを集めてきます。

ということは、自動的に「反応を取りやすい」ツイートを集めてきて
それをつぶやいてくれるということです。

結局、フォローマティックXYとかフォローブースターPROでは
BOT機能を使うとしても自分で「ツイート集」を
作らなければならなかったわけですね。

しかも、人の興味をひけるツイートを作るのは大変です。

そこをリツイートを利用することで
ある程度自動的にやってしまうのが
ツイッターブレインの新しいところなんです。

だからツイッターブレインを一度設定すると、
従来のツールのようにフォローアンフォローで
フォロワーを増やしてくれるだけでなく、

自動ツイートによって、自然なフォロワーも集めてくれる
というわけです。

そしてそのツイート内容が、
リツイートが多かったものを利用しているわけですから
ある程度「おもしろい」ことはわかっているわけです。

なかなか便利なツイッターツールのようですね。

ネット収入・FX不労所得で憧れの田舎暮し〜FX、情報起業、アフィリエイト〜ネット独立開業で悠々田舎暮らしTOPへ

posted by 田舎暮し at | *情報商材レビュー
×

