インスタントブログアフィリエイト実践レビュー


インスタントブログアフィリエイトというと、
2006年に発売されたもので、私にとってはすごく
思い出深い情報商材なんですよね〜。

これ、私が初めて稼げた情報商材なんです。

だから当時としては優れたノウハウでしたけど、
今買うようなものでもないですね。

というか、売られているのかな?

どんなノウハウかといいますと、
今ではアフィリエイターならだれでも知っているような
「商品名キーワード」を狙っていくというものです。

商品名+激安とか、そういう購買意欲の高い
キーワードでブログを作って、
少ないアクセスで成果を上げていこうというものですね。

5記事くらいのブログをどんどん量産していきましょう
というものです。

SEOも一応考えられていましたけど、
まあそれは自動登録を利用するものでしたので
今では使えない方法ですね。

それでも当時は効果があって、
それまで稼げなかった私が初めてアフィリエイトで
稼げたというわけです。


狙ったキーワードは単純で、
「レディースプエラリア 激安」というもの。
レディースプエラリアってバストアップサプリですね。

これ、当時は楽天でもアフィリ報酬が多くて、
2万円ちょっとの商品なんですが、
報酬が5000円くらいもらえました。

今はそんなにもらえませんね。

で、上記キーワードで、シーサーブログを使って
簡単なアフィリエイトブログを作っただけで
月に2〜3万円の報酬になりました。

このインスタントブログアフィリエイトの手法、
特に狙うべきキーワードに関する部分は
今でも稼ぐことのできる手法ですので優秀なのですが、
ブログ量産をしなければならないのがちょっとつらいところですね。

ネット収入・FX不労所得で憧れの田舎暮し〜FX、情報起業、アフィリエイト〜ネット独立開業で悠々田舎暮らしTOPへ

posted by 田舎暮し at | *日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。