新下克上アフィリエイト(バナナデスク)のレビューと評価


私がアフィリエイトを始めた頃にこういうマニュアルがあればよかったのですが・・・

下克上アフィリエイトというのは、
いわゆる「トレンドアフィリエイト」の古典みたいなものですね。

そもそも「トレンドアフィリエイトって何?」という人には
また別の記事で説明したいと思います。

とりあえずここでは新しくなった下克上、
「新下克上アフィリエイト」についてです。

今でこそ、トレンドアフィリエイトの情報商材というのはたくさんありますが、
下克上が出るまでは「これ」といったものがなかったのではないでしょうか。

まあそのノウハウ自体は「日記ブログ」という呼び名で知られていましたけど
整理されたノウハウとしては下克上が最初のような気がします。

少なくとも、有名になったものに限定すれば。

ただ、最初に有名になったということで、
後発のトレンドアフィリエイト商材の比較対象にもされて、
後発のものは「下克上を超えるもの」として紹介されることが増えてきました。

まあ「後出しジャンケン」できるわけですので
後発のトレンドアフィリ商材のほうがその点では有利なわけです。

ということで今年になってバナナデスクさんは、
下克上を大幅に改めて、後発商材に負けないよう強化したんですね。

それが「新下克上」です。

変わった点といえば、キーワードの探し方や選び方が
よりわかりやすくなっていますし、
あとは下克上を踏み台として、その後アフィリエイトを
どう発展させていくかということにもノウハウが及んでいます。

また、すべての内容について、動画で説明されていますので、
動画のほうがわかりやすいという人にはよさそうですね。

ただ動画というのは嫌う人もいます。
だって、自分の必要としている内容がどこに出ているのか
探しにくいですからね。

ですのでトレンドアフィリエイトブログ作成のための
大事な部分については、ちゃんとPDFファイルに纏められています。

こちらの記事も参考になります。


新下克上アフィリエイト(バナナデスク)レビューと超下剋上特典

ネット収入・FX不労所得で憧れの田舎暮し〜FX、情報起業、アフィリエイト〜ネット独立開業で悠々田舎暮らしTOPへ

posted by 田舎暮し at | *情報商材レビュー
×

