FX業者 みるべきポイント


FXを始める際にFX業者の選択というのは非常に重要です。
それで、どんなところを見ればいいのか書いてみたいと思います。

まずは、手数料ですが、これは最近無料というところが多いですね。

ですが、実質的な手数料というのはスプレッドですので、
スプレッドがどれくらい広いかには注意を払っていきましょう。

それから、初めての場合は練習ができたほうがいいのですけど
まずはデモトレードということになりますが、
その次は少額の資金でライブトレードということになると思います。

それでこの場合は、できるだけ数ない資金の方がいいですよね?
ですので、何通貨から取引できるかに注目するといいでしょう。

多くの業者では1万通貨からとなっていますけど、
1000通貨からというところもありますし、
100通貨からというところもあります。なんと1通貨からというところもあります。

1通貨というのはつまり、1ドルでもトレードできますよということです。

あとは、約定力が高い、サーバーが安定している、というのも重要な条件です。
肝心なときに約定しなかった、ストップがかからなかった
ということでは大きな損失を出してしまう可能性があります。
ですのでここは非常に大事なポイントといっていいでしょう。

それから使いやすさですね。
注文を入れる際に操作が複雑ですとチャンスを逃してしまいます。
なるべく単純操作で注文できる所がいいですね。

ただそうなると誤発注要注意ですけど。



ネット収入・FX不労所得で憧れの田舎暮し〜FX、情報起業、アフィリエイト〜ネット独立開業で悠々田舎暮らしTOPへ

posted by 田舎暮し at | *取引業者
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。