難しく考えないことにしました


何がって、アフィリエイトです。
FXの方では「休むも相場」なんて
お話しましたが、アフィリエイト
違いますね。

FXの場合はリスクもありますから
慎重にならざるを得ません。

よく調べもせずてきとーに
怪しい業者に投資して(投資?)
何十万円も失った奴がここにいます。(経験者談TT)

でもアフィリエイトにリスクはありませんよね。
パソコンの減価償却と電気代くらいなのでは?

だから勉強はほどほどにさっと実践してしまった方が
いいようです。

私など根が臆病なものですから、
やる前にあれも調べてこれも調べて・・・
(それなのに投資のときは随分思い切ったなぁ、ええ?オイ)

お、あんないい情報商材があるのか、
買わなきゃ損だな・・・・
む、あんなのもあるのか、購読必須だな・・・
えーと、あれにはああやれと書いてあって、
これにはこうやれと書いてあって、
あれ? どっちがいいんだ?
むむむ、よく考えてみないと・・・・

なんてなりまして、手が止まってしまいました。
いっぱい情報仕入れて頭がこんがらがって、
「あぁ、アフィリエイトって難しいんだ・・・」
という考えが頭の中をぐーるぐる、
精神的なエネルギーをどんどん消耗し
ますます行動が起こしにくくなる、
そんな悪循環にはまりそうでした。

私の場合はインスタントブログで打開できたので幸運でしたね。

勉強好きな方!
特に気をつけてください。

下手をすると自分でわざわざ泥沼を作ってしまうことになります。

いい方法をみつけたらさくっと実行しちゃいましょう。
投資と違って慎重になる必要はありませんから。

いい方法は・・・インスタントブログアフィリエイト
ご購入くださいませ。(≧∇≦)

なんだ宣伝かよ・・・と思ったそこのあなた!

それならここを参照なさってください。

アフィリエイトブログの作り方が何種類か
解説されています。

もちろん無料!(ですよね?おすしさん)

その中でご自分に向いていそうなのを選んで・・・
あとは実践あるのみです。


1番やってはいけないことは、「あきらめること」
 ファイトー(^o^)丿

(うぅ・・たゆさんごめんなさい。一度言ってみたかったのです・・・

ネット収入・FX不労所得で憧れの田舎暮し〜FX、情報起業、アフィリエイト〜ネット独立開業で悠々田舎暮らしTOPへ

posted by 田舎暮し at | Comment(6) | *物販アフィリエイト
この記事へのコメント
micさん、こんばんは。ひでです。

突き進めば道は開かれるですね。
☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年07月08日 02:07
micさん、こんにちは♪
毎度お世話様です。おすしです。

うちのブログは無料です♪

有料で情報を提供することがあるとすれば、いまの15倍くらい暴露します(笑)

多くのレビューを見る限り、アフィリエイト初心者は、インスタントブログアフィリエイトを買うのが1番でしょうね^^

インスタント…を買ってしまえば、あとは無料レポートとメルマガ、有名アフィリエイターのブログ情報だけで十分なのではないでしょうか^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年07月08日 14:36
おすしさんの15倍を引き出したいですね(泣)



ひょっとしてmicさん! たゆりすと???(爆)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月08日 19:51
こんばんは
インスタントはまだまだ人気ですね
応援ぽちっ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年07月09日 00:11
今晩は、ボラーチョです^^

はは、考えすぎは良くありませんよね。
まず、行動、ですね。

その点、インスタントは即行動できます。

応援クリック!
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年07月09日 00:27
ひでさんいらっしゃいませ〜。
気楽に突き進みますです。

おすしさんいらっしゃいませ〜。
うお。
あれでまだ15分の1とは・・・
恐ろしや・・・
もし売り出されたなら即購入ですね。

けんさんこんばんは〜
>ひょっとしてmicさん! たゆりすと???(爆)
そのことに関しましては
ある筋より固く口止めされておりますので
ヒミツです。

tokimamaさんこんばんは〜。
まーたこれからいろいろ
あるそうですよ。

ボラーチョさんこんばんは〜。
はい。
もうさくさく作れますし。
やってるうちに慣れるんじゃないかと。
まさに習うより慣れろで。
Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得 at 2006年07月09日 01:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。