休むも相場


そうです。
一休さんの名言です。
「慌てない慌てない。一休み一休み」

これはFX投資でも生かせる言葉でありました。

大チャンス!

というのは1年のうちそう何度も何度も
あるわけじゃないです。

あれ、これってサインなのかなぁ・・・

という微妙な状況なら何度も出会うでしょう。

そんな時に、どうも自信がないという場合は
買わないのが得策です。

「まず勝ちて、しかる後に戦いを求む」

自信が持てたときだけ買い出動しましょう。
ストップロスオーダーは忘れずに!
そしてトレイリングしてしっかり利食いをしていきましょう。


〜あとがき〜

休むも相場
物販アフィリエイトには当てはまらない気がします。
毎日何かしらやることがあります。

サイト作りたいけどネタがないんだよ!

という人はここを見るといいでしょう。

いやホントは内緒にしておきたいのですけどね・・・

あ! やっぱり見ないで!

ネット収入・FX不労所得で憧れの田舎暮し〜FX、情報起業、アフィリエイト〜ネット独立開業で悠々田舎暮らしTOPへ

posted by 田舎暮し at | Comment(9) | *FX戦術〜最低限編
この記事へのコメント
micさん、こんばんは!


>休むも相場。
物販アフィリエイトには当てはまらない気がします。
毎日何かしらやることがあります。


全くです(汗

やること多すぎ^^;

『ここ』のサイト、ブックマーク完了♪

応援ぽち!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月06日 02:52
お侍さんいらっしゃいませ〜。
まぁ私の場合割合本業暇ですからTT
有利なはずなんですが・・・

あ、お侍さんに秘密のサイト
見つかっちゃった。
Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得 at 2006年07月06日 03:45
こんばんは! 
micさん!だめですよ!あんまり秘密のサイト教えちゃ!(爆)


応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月06日 18:14
こんばんは
ブログ訪問しています
休んだら忘れ物してるようで
落ち着きません・・
困ったものです・・・
応援していきますね♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年07月06日 21:07
micさん、こんばんは!


今日は応援に参上♪


ぽちっと!!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月07日 00:09
micさん、こんばんは。ひでです。

相場の方はこの2,3ヶ月ですっかり休みグセがついてしまいました。

アフィリに関してはそろそろ再開予定です。目指せ100万!

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年07月07日 01:45
けんさんいらっしゃいませ〜。
そうですよね〜。
おいしすぎますもんね〜。
独り占めしたいくらい!

tokimamaさんこんばんは〜。
いやーアフィリはそうなってしまう
ものじゃないでしょうか。
でもご無理はなさらずに!

お侍さんこんばんは〜。
連日の応援痛み入るでござる。

ひでさんこんばんは〜。
いやー無理して買うことは
ないですよ〜。
アフィリで100万・・・いいなぁ・・・

Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得 at 2006年07月07日 02:47
micさん、こんにちは♪
毎度お世話様です。おすしです。

物販のことですが、micさんがビズコムのメッセージで私に報告してくださったキーワード♪

そうとう凄いと思いますよ^^

少しだけライバルがいるのでトップ表示は難しいかもしれませんが、

もしトップ表示できれば、一気にアド…収入もアップすると思います。

物販で売れなくても、micさんのおっしゃっていたキーワードでトップを押さえれば、コンテンツ連動型広告でガツンと稼げると思います。

時間があれば、力を入れて狙ってみてください^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年07月07日 14:24
トップは難しそうですね〜。
でも稼げるなら!
せめて1ページ目を狙ってみます。
御助言多謝。
Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得 at 2006年07月08日 01:51
×

